愛され嫁DAYS♡

嫁が大好き過ぎる旦那との日々を綴ったラブログ♡愛され嫁デイズ♡

妊娠検査薬の結果と行為中の大失態ハプニング!

   

3月の生理予定日と妊娠検査薬の反応結果。

妊活アプリでは今月の生理予定日は3月15日でした。
排卵検査薬の反応結果から恐らく排卵日がアプリの予測よりも
1日早かったと思うので生理は3月14日と予想。
この日辺りに陽性が出ると妊娠第一段階クリア★

3月9日
胸の張りがすごい。
もしやと思い早すぎるけど試しに妊娠検査薬を試す。
もちろんまだ陰性。

3月11日
胸のズキズキが1日中続く。
これはまさか…♥(/ω・\)チラッ

3月13日
妊娠検査薬を試す。
陰性。

3月14日
予測ピッタリに生理開始!\(~o~)/
16-03-18-10-04-18-022_deco.jpg

ご覧の通り真っ白でした(/_;)
胸の張りがすごかったからちょっと期待したんだけどなぁ。
いや、多分いつも通りだったのに
私が期待するあまり過敏になってただけかも!(笑)

でも今回は思った程ショックではありませんでした。
わかってたって言うかね。
だってそんなにすぐ赤ちゃん来てくれるわけがないですもんね!
中には何年も不妊治療頑張っている人たちもいるんだから。
だからまだまだこれから♪

旦那にも一応報告したら
「まだ始めたばっかりだしね。
すぐにはできないだろうね。
気長に頑張ろうね♥」
っとの返事でした。
焦り過ぎると子作りの行為自体が嫌になってきそうだから
旦那の言う通り気長に待ちたいと思います♡

1回の避妊なしの行為で妊娠する夫婦やカップル

たまに聞くけどそれって本当にすごい話ですよね!
1ヵ月に1回しか受精チャンスはないし
卵子の寿命だけで言えば6~24時間しかないですよ?
それで妊娠ってホントにすごい!

生理予定日前日の大大大失態ハプニング!

そうそう、この日の夜…。
旦那に本当に申し訳ないことをしてしまいました(/_;)
してしまったというか
自分ではどうにもできなかったことなのですが…。
旦那はその日すごくムラムラしていたみたいで
お誘いを受けていました。
pillow
そして行為が終わった後、私がトイレに行くと…
あそこから鮮血が。エ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ッ!!
そうなのです。
行為中に生理が来てしまったのです。
予定日は次の日だったから明日の昼か夜頃だろうと
勝手に思い込んでいました。
今まで夜中に生理来たことなかったので。
真っ暗だったので行為中どの地点で始まったのかは分かりませんが
もしかしたら旦那が私に尽くしてくれてる時に
生理が始まっていたのだとしたら…
まじ申し訳ない!!!!!(´;ω;`)ウッ…
すぐに報告してめっちゃ謝りました。
電気を付けたら旦那も気付いたようで
でも「全然気にしなくていいよ♡」って笑顔で言ってくれました。
訊くと全くいつもと変わらな感じで臭いとかも全くしなかった
って言っていたのでもしかしたらその後だったのかもしれません。
だといいのですが(/_;)
もうホント最悪!!もう生理予定日付近はしません!(笑)

 - 妊活・ベビ待ち