愛され嫁DAYS♡

嫁が大好き過ぎる旦那との日々を綴ったラブログ♡愛され嫁デイズ♡

「俺が帰ってきた時にはもっと喜んで!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。グスン」

   

うちのお出迎えスタイル(仕事からの帰宅編)

今日は私の方が家に早く帰ってきました。
その30分後旦那が帰ってきました。
大体の時間と足音で玄関の外に居ても
それが旦那だって分かるんですよね。
だからその足音が聞こえたらダッシュで玄関に向かいます。
そしてドアの前で待機。
ドアが開いた瞬間
「お帰りぃ~♥♥」
っと私はバカみたいに変な踊りをしながら
全身全霊で再び会えた喜びを表現し旦那をお出迎えします。
イエイイエイ┗|´Д`*||*´Д`|┛イエイイエイ

※これは出張からの帰りではありません。
あくまでもただ仕事から帰って来ただけの時です。

このめんどくさいスタイルになった理由

基本的にはいつも旦那の方が帰りが早いのです。
旦那の方が職場が家から近いので。
で、小躍りお出迎えスタイルの理由なのですが
たまに半日出勤や有給の時で私が家に居る時があるのですが
その後、旦那が帰ってきたら玄関に行ったり行かなかったりして
「お帰りぃ。(´ー`)」っと出迎えはしてたんです。

…が。
ある時またそういう時があっていつものように出迎えたら

「ハオーちゃんは俺と会えて嬉しくないの?(´・ω・`)ショボン
って言いだしたんです。

※もう一度言いますがただ仕事から帰ってきただけです。

「俺はハオーちゃんと会えなくてすごく寂しかったし
再会できてめっちゃ嬉しいのに…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。グスン」

※ただ仕事に出てた間だけです。遠距離恋愛ではありません。

「もっと、●●●~(旦那の名前)!♥って出迎えてよぉぉぉ!」

っと言ういきさつがあり
私が先に帰ってきた時には
踊りながら出迎えるというスタイルが出来上がったわけです。

今日は嬉しいことがあったのでいつも以上に全力で踊っちゃう♥

今日、帰ってきた時に旦那がコンビニの袋を持っていたんです。
そしたら私に差出してきて
「毎日おいしいご飯作ってくれてありがとうね♥」
っと言ってそれをくれました。
袋の中を見て私はいつも以上に喜びの舞を披露しました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

中身はコレです♥↓
camerancollage2016_03_04_195118.jpg
16-03-04-20-41-39-256_deco.jpg

セブンのクマさんムースケーキ。

ヤバーーー!!
キャ~ワイイ♥♥

さっき食べましたが
5層になっていてとーっても美味しかったです♥

旦那のこういう優しいとこ大好きです♥
これからも美味しいって言ってもらえるような
ご飯作れるように頑張りたいと思います♥(←単純w)

※だけど今日はラザニアを作ろうと思っていたら
挽肉が解凍できてなくて作れず、
結局チョー簡単なご飯になりました。

今日に限ってwww

 - 嫁ダイアリー